ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

フレンチーナ横浜ベイクォーター店 フレンチディップサンド

頻繁に出没する横浜ベイクォーターだけどまだまだ未開拓のお店が沢山。その中の一つ、フレンチーナ。

f:id:ot_nail:20170609151631j:plain


スモークサーモン&ハーブのサンド 魚介のスープ 980円

サンドイッチとスープのセットかと思いきやこのままスープにつけて食べます、らしい。

f:id:ot_nail:20170609152226j:plain


いやいやサンドイッチのままスープにつけて、しかもバケット生地をそのままかぶりつくなんて無理でしょう、と思ったら近くのテーブルの人がサンドイッチの上側を外してバケットだけをスープにつけていたので真似しました。


f:id:ot_nail:20170609151858j:plain

サンドイッチはスモークサーモンとオニオンとハーブが効いてて美味しい。オリーブも入ってたかな。スープは海老の風味のする、好きなやつです。

付け合わせのポテトフライの量もちょうどいい。


f:id:ot_nail:20170609152325j:plain

プラス500円でデザートとドリンクをつけられます。

f:id:ot_nail:20170609152459j:plain

ドライフルーツ・果実のアイスケーキをオーダー。冷たくて甘さも量も程よくて珈琲とよく合いました。


他のランチメニューも気になるものいっぱいあったのでまたリピートしよう。手頃な価格でお腹も心も満たされる、フレンチレストランでした。




にほんブログ村 グルメブログへ





ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼