ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ザシティベーカリー ベーカーズマフィン

ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店

食べログ ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店

2回目の登場ザ・シティ・ベーカリー。
だってここで最高に美味しいものに出会った。

f:id:ot_nail:20170330152607j:plain

それはベーカーズマフィン。
クロワッサン生地がマフィン型で焼かれていて中にはくるみとかレーズンとかが盛り込まれています。外側はサクサク、中はモチモチとナッツ類のカリカリ。いくつもの食感が刺激してくる。

f:id:ot_nail:20170330152824j:plain

いかにも食べにくそうなアイテムだと思いきやちゃんと手でさくっと割れる。割りながら口に入れるからヒドイ形相で食べなくてもいい。

これは絶品。恐ろしいくらいのカロリーだろうことが想定されるけど、これ一個で食事完了ってくらいの満足感です。

これはまた絶対に買う。
これを嫌いな女性はなかなかいないと思うのでお土産にパンを買って帰ろうかな、なんて時は絶対にオススメアイテム。460円したと思うけど美味しすぎるから納得せざるを得ない。

ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店

食べログ ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店

ここのシティベーカリーが大好き。他の店舗に行ったことないけど。地下鉄の改札から直なので上にあがる必要もない。無制限のフリーwifi に電源。言うことなしのベーカリーカフェ。

銀座にくるとついつい寄ってしまう。

ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼