ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

初ハマチカフードホール 横濱焙煎珈琲で珈琲フローズン @CIAL横浜

f:id:ot_nail:20200928145117j:plain

珈琲フローズン 450円(税抜)


まだCIAL横浜の中で1度も訪問していないフロアがあります。それは他のフロアから約1ヶ月ほど遅れてオープンした地下3階のフードホール。



f:id:ot_nail:20200928145825j:plain

このフードホール、なんともオシャレな雰囲気。普通のフードコートとは一味違います。大人の楽しむ場所、という感じ。その一角にあるのがこの横濱焙煎珈琲です。お店の横には大きな焙煎機があって店内で焙煎している、らしい。



f:id:ot_nail:20200928150153j:plain

珈琲をオーダーしようとしたのだけど、思いがけず暑かったこの日、メニューを見て即フローズンを頼んでいました。



f:id:ot_nail:20200928150255j:plain

珈琲の香りも味もしっかりあるフローズン珈琲。上には生クリームとチョコレート。フローズンラテと生クリームには甘さがありますが、チョコレートがビターで全体的に甘過ぎずちょうどよいバランス。



f:id:ot_nail:20200928150606j:plain

CIAL横浜では、ひとつ上のB2階には三本珈琲店、さらにB1階には BONDS ROAST COFFEE、TULLY'S COFFEEと地下のCIALだけでもコーヒーショップが沢山。

地上階からのNEWoManも含めたら相当な充実っぷり。珈琲好きにはたまらないエリアになっています。




✔️横濱焙煎珈琲 CIAL横浜
〒220-0005  神奈川県横浜市西区南幸1-1-1CIAL横浜 地下3階
045-311-0005
11:00-23:00

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新