ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ディスプレイモニタ付きの純喫茶【UNI COFFEE ROASTERY】 MARK IS みなとみらい店 @みなとみらい

店舗によってコンセプトがまるで異なる【UNI COFFEE ROASTERY】

関内店と同じお店だとは思えないほど雰囲気の違う、みなとみらい店に伺いました。

ot-icecream.hatenablog.com

『ディスプレイモニタの多い喫茶店

周辺を活動エリアとするビジネスパーソンやクリエイターの方にとって"居心地の良い空間"と"集中する時間"を提供するカフェ、がコンセプト。


ディスプレイモニタが各席に常設され、キーボードやマウスなど様々な種類のPC周辺機器が貸出可能。電源やフリーWi-Fiはもちろん完備。


カフェラテ 550円(税込)

せっかくなので関内の時と同じものをオーダー。提供スタイルもまるで違う。きっと、作業をしながら飲むことを前提としているから、蓋付きになるのだろうな。


味は全く同じで美味しい。ここのカフェラテ、ほんとに好み。今度ブレンド豆購入しようかと思うくらい。


UNI COFFEE ROASTERYさん、いよいよ今月東京進出だそうです。それも麻布十番。大人の夜カフェって感じで、カッコいい。



今年に入ってから横浜市内だけでもさらに2店舗オープン。どの店舗も長く続けて欲しいです。



✔UNI COFFEE ROASTERY MARK IS みなとみらい
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1マークイズみなとみらいB4F
050-3623-2772
7:00 am - 8:00 pm
https://unicoffeeroastery.jp/


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新