ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

限定クラフトコーラのホットチョコレートを初体験【THE CITY BAKERY】

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

東横フラワー緑道で愛でる河津桜。THE CITY BAKERYのテイクアウトカップも限定ピンクでした。


シーズナルホットチョコレート
CRAFT CACAO COLA Dark Chocolate
レギュラーサイズ 777円(税込)

THE CITY BAKERYが2月に行っていた『HOT CHOCOLATE FESTIVAL 2024』

週替わりでユニークなホットチョコレートの期間限定フレーバーが登場していました。クラフトコーラは最終週2/29で終了。



カカオの香ばしい苦味の中に、スパイスと甘みの効いたクラフトコーラの風味が調和した大人の味わい

クラフトコーラとホットチョコレートを組み合わせるとは斬新。物凄くお洒落な味です。クラフトコーラとダークチョコレート、と言うよりは数種類のスパイスを合わせたホットチョコレート、です。


クローブ、カルダモンは何となく感じる。それにチコリ、ジンジャーも入ってるかなー。とても風味豊かなホットチョコレートに仕上がってます。ホットチョコレートでこのお洒落味って、まさにザ・シティベーカリーって感じです。


かつてNYの本店では、ホットチョコレート1日1000杯売れていたらしい。

小麦粉除去始めてからもう何年も食べていないけど、地球滅亡の前にはここのパンを思う存分食べるって決めてる。いつもは珈琲だったけど、ホットチョコレートもかなりオススメです。

※HOT CHOCOLATE FESTIVALは終了していますが、レギュラーメニューのホットチョコレートはいつでも楽しめます。

有機ホットチョコレート スパイス 80g 【ブラウンシュガー1ST】

価格:864円
(2024/2/26 16:45時点)
感想(0件)




☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新