ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

トメアス62%ホットショコラショー@QUON CHOCOLATE

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

数年前から愛してやまないQUON CHOCOLATEのショコラショー。

これまでは暑い季節のパワーチャージでしたが、今回は初めてホットチャージしました。

ot-icecream.hatenablog.com


QUONのショコラショーはカカオの産地と割合が日替わりです。この日はブラジルのトメアス産62%カカオ。ホットショコラショーは 464円(税込)です。


所謂ホットチョコレートですが、ここのショコラショーは甘ったるさが一切なくてスッキリ。それでいてカカオ感は濃厚。一般的なホッチョコを飲んだ後のように口の中にいつまでも甘さが残ったりしません。


良質のカカオだけを楽しむ、感覚。ホットチョコレートはちょっと苦手と言う方にもぜひ飲んでいただきたい。


バレンタインウィークなのでいつもは穏やかな妙蓮寺店も混雑してます。今年は百貨店のショコライベントにも参加しているし、社長が本を出版されたそうです。

温めれば、何度だってやり直せる チョコレートが変える「働く」と「稼ぐ」の未来 [ 夏目 浩次 ]

価格:1650円
(2024/1/25 16:29時点)
感想(0件)

☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新