ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

自炊欲を奪われる成城石井のレンジトムヤムクン

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

こんなに具沢山で、しっかり辛いトムヤムクンを、帰宅後6分半で食べられるって嬉しい。


海老とあさりの海鮮トムヤムクン 699円(税抜)

たんぱく質も野菜も摂りたい。
辛いものが食べたい。
すぐに食べたい。

こんな欲求を完璧に満たしてくれる成城石井のレンジアップ惣菜。


500Wで6分半。アツアツ、イイ香り。

まずはスープ。この手のトムヤムクンって辛さに納得いかないものが多いけど、しっかり辛いです。酸っぱさも適度に。

そして海老とあさり、さらに厚揚げでたんぱく質たっぷり。この一杯で20g近くのたんぱく質が摂れます。

春雨も入っているから腹持ちも◎


たっぷり野菜で具沢山。でもさらに自分で茹で卵・キクラゲ・鶏むね肉をトッピング。

めちゃくちゃパワフルで辛くて温まるランチになりました。


◼️原材料

白菜(国産)、玉ねぎ、春雨、ココナッツクリーム、厚揚げ、セミドライトマト、 人参、セロリ、ボイルあさり、ヤングコーン、 にら、むきえび、濃縮がらスープ、植物油、チリインオイル、魚醤(魚介類)、ライム果汁、 海老エキス、醤油、食酢、ゼラチン、砂糖、生姜、食塩、パクチーレモングラス、おろしに んにく、バイマックルー/安定剤(増粘多糖類 )、凝固剤、pH調整剤、(一部に大豆・えび ・鶏肉・豚肉・魚醬(魚介類)・小麦・ゼラチ ンを含む)


1階に成城石井があるマンションに住んでいる方が、破産しそうだって言ってたのを思い出した。徒歩圏内にあるだけでも危険なのに、自分のマンションにあったら、もうご飯作るのなんて嫌になっちゃうよね。


成城石井自家製 ココナッツクリームで仕立てた濃厚トムヤムクンヌードル 1食 | D 2 / 消費期限:発送日より2日間

価格:755円
(2024/1/24 16:29時点)
感想(0件)



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新