ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

注目のフィンガースイーツパティスリーが提案する夏ドリンク

知る人ぞ知るフィンガースイーツパティスリーがこの夏提案するスイーツドリンク。

フランボライチ 600円(税込)


東白楽の住宅地にひっそりと佇む『Pâtisserie MORANGE(パティスリー モランジュ)』は、珍しいフィンガースイーツケーキ 専門店。


ちょこっとずついろんな種類のケーキを食べたい、と言う願いに応えたフィンガースイーツケーキが常時約20種類。好きなものを組み合わせてセットに出来ます。


猛暑の中、私が注目していたのパティスリーが提案する夏のドリンク。大手チェーン店やコーヒー店にはない独自の発想が魅力的です。


フランボライチは、ベースはライチ。それにフランボワーズの酸味と炭酸水が加わって、爽やかな喉ごしのソーダに仕上がっています。


パティスリーならではの可愛らしいビジュアルと彩り。スイーツドリンクと書いてあったけど、全然甘くなくて喉の渇きにもぴったりでした。


morange.official.ec

フィンガースイーツケーキは、パーティースイーツや手土産としても大人気。箱を開けた瞬間に確実に女性陣が声を上げてしまうやつです。


私が注目したのはフィンガースイーツケーキをホールケーキに見立ててまとめたアニヴェルセル。記念日のケーキをホールで用意するのではなく、人数分のプチガトーで作るって、ナイスアイデアですよね。

▣Pâtisserie MORANGE(パティスリー モランジュ)
〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目15-15
0455770249
水〜日11:00〜18:00
定休日  月・火(祝日の場合は営業)

通販サイト
https://morange.official.ec/



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新