ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ホッとひと息 NEWoMan LOUNGEを利用してみました

f:id:ot_nail:20200920202854j:plain

NEWoMan横浜はオープン直後から新型コロナウィルス感染拡大の影響もあって、なかなかゆっくりと店内を見て廻る時間がありませんでした。


ずっと期待していたNEWoManのオープンだけに、とても残念な気持ちでいたのですが、漸く少しずつだけどゆっくりする時間も持てるようになりました。


f:id:ot_nail:20200920203207j:plain

そこで今回初めて利用したのが、NEWoMan LOUNGE。家主が昨年までやたらとLUMINEで買い物をしていたので、利用できることになったらしい。



f:id:ot_nail:20200920203341j:plain

今現在は、フリードリンクとWi-Fi利用くらいしかメリットはないですが、それでもコーヒーを頂けるのは嬉しい。



f:id:ot_nail:20200920203512j:plain

しかもエチオピアのイルガチェフだったーー。ラッキー。自分の好みのコーヒーでした。



f:id:ot_nail:20200920203610j:plain

紅茶も沢山用意されていましたよ。アーマッドでした。


f:id:ot_nail:20200920203720j:plain

アールグレイをチョイス。ベルガモットの高貴な香りが豊かに広がるアーマッドティーで最も人気の高いブレンド


f:id:ot_nail:20200921232635j:plain

炭酸は、オーストラリア発100%天然由来ドリンクのCAPIが用意されていました。

▶▶http://capi-aquastore.jp/


f:id:ot_nail:20200920203912j:plain

アイスドリンクのバリエーションも豊富。買い物途中にひと息つくの最適なスポットでした。



近頃NEWoManに入り浸っています。店内全体のデザインやインテリアも素敵でとても居心地の良い空間。これでウィルスを意識せずにいられるようになれば、もっと良いのだけど。果たしてそんな日はやってくるのかな。




こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新