ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

おやつでカラダ作り グリークプロテインヨーグルトとホクリクハーブス

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

グリークプロテインヨーグルト 400g 299円(税抜)

たんぱく質ギリシャヨーグルトと言えば、オイコスやパルテノを好んで食べますが、だいたい100gパック。もう少し経済的で毎日の生活に取り入れやすいものはないかな、と言うわけで見つけたのがこれです。


www.kokubu.co.jp


100g換算だとたんぱく質6.8gなので、オイコスほどのたんぱく質量ではありませんが、乳酸菌が豊富なのと、他のギリシャヨーグルトほど、とろとろ質感ではないため料理にも使いやすいのがポイントです。


こんな感じ。ぼてっとしてます。自分で普通のヨーグルトを丸1日水切りした時のような感じ。



無糖で脂肪ゼロなので、このままだと一切甘さはありませんが、普通のヨーグルトのような酸味もないので、この不思議な食感を楽しめます。



私がこのヨーグルトに、混ぜるのはこれ。なんでしょう、抹茶のような粉末。



実は超スーパーバランスドフードです。北陸大学が北陸に自生する植物を中心に開発したバランス栄養食品。


北陸大学が骨の再形成効果を発見し、特許を出願している『カワラケツメイ』や殺菌作用で今話題の『クマザサ』、スーパーフードとして人気の『ヘンプシード』などこの粉末だけで7大栄養素が全て摂れます。


ラカンカ抽出物のほのかな甘さと緑茶の味で、プロテインヨーグルトに風味が加わり、一段と美味しくなります。



ヨガの後やエクササイズの後に食べてます。たんぱく質多めで、さらに栄養バランスばっちり。ボディ作りに最適です。



この投稿をInstagramで見る

きれいをつくる、#greekproteinyogurt トレーニング前後に食べて 美ボディメイク✨ トレーニング中は体にたんぱく質が満ちた状態がよいので、その前後にギリシャヨーグルトで手軽にチャージしましょう✨ そのときのポイントは、一緒にフルーツやオリゴ糖、はちみつなどで上質な糖質を補給すること! 糖分がないと、運動に必要なエネルギーを得るために、筋肉中のたんぱく質が分解されやすいので注意しましょう😆 商品サイトへはプロフィール欄URLから:@kokubu.proteinyogurt #ギリシャヨーグルト #飲むギリシャ #グリークプロテインヨーグルト #プロテインヨーグルト #ダイエット #ワークアウト #ヨガ #プロテイン #プロテインダイエット #美ボディ #美ボディメイク

Greek Protein Yogurt(@kokubu.proteinyogurt)がシェアした投稿 -

このヨーグルト、ヨガに励む牛のキャラクター、モーギーがキュートですよね。これが目印です。今のところ、出会ったのは成城石井のみです。


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新