ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

強烈なスパイスで身体の芯から温まる【FARO】ホットジンジャー @横浜高島屋

f:id:ot_nail:20211027165437j:plain

代々木にあるサンドウィッチカフェ FAROが今年の3月にオープンした横浜店。




断面の美しい厚切りサンドウィッチが並んでいます。中でも鯖を使った鯖サンドが大人気。



f:id:ot_nail:20211027170059j:plain

ホットジンジャー 550円(税込)

残念ながらサンドウィッチは食べられませんが、とても寒かったこの日、ホットジンジャーで温まることにしました。



f:id:ot_nail:20211027170200j:plain

完全手作りのスライスした生姜やスパイスがたっぷり入ったジンジャーシロップをお湯で割ったホットジンジャー。物凄いスパイシーな美味しさ。ピリピリくるくらいで、カラダがすぐにポカポカになりました。



f:id:ot_nail:20211027170402j:plain

このブルー、大好きな色です。高島屋ベーカリースクエアの中でも、この色が可愛くてずっと気になっていたFARO。場所もビオセボンの目の前なので、ついつい寄ってしまうエリアです。オリジナル鯖缶とか、気になるアイテムがほかにもいっぱい。再訪決まり。





✔️FARO 横浜 高島屋
〒220-8601 
神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 B1 Foodies’Port2
Tel 045-311-5111(代表)
https://www.instagram.com/faroyokohama/


☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新