ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

恋つづに登場したキャンディーアップル ホワイトチョコヨーグルト

f:id:ot_nail:20210201181135j:plain

キャンディーアップル ヨーグルチョコ 756円(税込)

先月その美味しさに感激したリンゴ飴。大人気フレーバーにも挑戦してみました。

ot-icecream.hatenablog.com




これがあの人気ドラマに登場したというフレーバーです。ちなみにそのドラマは観ていません。


f:id:ot_nail:20210201183035j:plain

繊細なバニラの香りが印象的なバランスの取れたホワイトチョコとミルク感たっぷりなヨーグルトをMIXしました!

とのことですが、一見チョコレートな感じはしないですね。



f:id:ot_nail:20210201183148j:plain

カットしてみると、やっぱりザクっ、じゅわっと。この感覚が気持ちイイ。


f:id:ot_nail:20210201183449j:plain

確かにホワイトチョコレートの味はしますが、ヨーグルトも入っているからか、かなりサッパリとした甘さ。チョコレート使うなら、もっとチョコ寄りにしてもいいんじゃないかなーと思う。


いや、美味しいけどね。
最初にプレーンを食べた時の感動があまりに大きかったので、そこまでのテンションになることはなかったです。



f:id:ot_nail:20210201183935j:plain

こっちを最初に食べていたら、同じくらい感動したはず。横浜そごうでの出展は今月末までです。


✔️代官山 Candy apple 横浜店
神奈川県 横浜市西区 南幸 2-14-16 第6浅川ビル 1F
045-548-9745
11:00~20:00
https://www.candy-apple.shop/


☆メインブログ【ツレヅレ美ナルモノ


☆ランキング参加中
 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新