ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

コーヒーを飲みながらブルーベリーエキスも摂れちゃうブルックスのカフェサプリ

f:id:ot_nail:20210428171248j:plain

ちょっと珍しいコーヒーです。

ドリップコーヒーのBROOKSでスープを注文したら、カフェサプリが1袋ついてきました。

otnail.blog.fc2.com



f:id:ot_nail:20210428171713j:plain

ドリップバッグ カフェサプリ ブルーベリー

1杯のドリップコーヒーで、野生種ブルーベリーの新鮮果実から抽出したブルーベリーエキスを160mg摂取できるという優れもの。


f:id:ot_nail:20210428171847j:plain

  • ブルーベリーエキス160mg
  • カシスエキス40mg

(アントシアニン70mg以上含有)

コーヒー好きで目の疲れも気になる私にまさにぴったりじゃないですか。


f:id:ot_nail:20210428172009j:plain

ドリップしてみると、見事にフィルターがブルーベリーカラーに。だけど香りは普通の珈琲です。


f:id:ot_nail:20210428172057j:plain

かなり深煎りで苦みもあって美味しい珈琲。でもブルーベリーやカシスの味はしません。不思議。


f:id:ot_nail:20210428172328j:plain

底に残った珈琲の色を見ると、しっかりベリーです。これを見たら、あー、ちゃんとブルーベリーエキス摂れてたんだー、と納得。


f:id:ot_nail:20210428172456j:plain

一杯ですぐに目の疲れがとれるわけではないけれど、毎日の珈琲の一杯をこれに変えて続けていくのは良いかもしれない。


コーヒー ドリップコーヒー 珈琲 ドリップバッグ カフェサプリ ブルーベリー 30袋 ブルックス brooks brook's

価格:3,150円
(2021/4/28 17:17時点)





ちなみにBROOKSのスープと言うのはこちらの機能性表示食品です。食物繊維が摂れて1杯97kcalと言う、カラダに嬉しいスープです。

▶▶糖の吸収を抑える!【美穀菜 しっかり満足トマトスープ】




☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新