ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

コーヒーゼリーとアーモンドミルクのグラニータ【アンティコカフェ アルアビス】

期間限定でコーヒーゼリードリンクを提供しているカフェをやたらと目にするようになったけど、アンティコカフェはレギュラーメニュー。


アンティコカフェ アルアビスは、イタリアの街角にある誰もが気軽に立ち寄れるカフェ「バール」にコンセプトに日本のライフスタイルにフィットしたカフェ。

スタバやタリーズアメリカンな雰囲気とは違ったイタリアンな感じが好き。エスプレッソや焼き立てのパニーニ、イタリアンドルチェが楽しめます。


カフェゼリー アーモンドミルクグラニータ 700円(税込)

これまでアンティコカフェではエスプレッソ系のものしか選んでこなかったけど、実はグラニータがものすごく充実していました。



宣材写真とはだいぶ違うけど。ホイップがだいぶ少ない実物の方が、私好みです。きっと忖度してくれたのでしょう。


ビターなコーヒーゼリーは底にもたくさん。やさしい甘さのアーモンドミルクグラニータと混ざって、最高のコンビネーション。

ゼリーは普通のサイズのストローで吸えるくらいのちゅるちゅる質感なので、かなり飲みやすい。

これは涼しくなっても、1年を通して飲みたくなるコーヒーゼリードリンクでした。


アンティコカフェ アルアビス
(anticocaffe alavis) 横浜ジョイナス
神奈川県横浜市西区南幸1−5−1ジョイナス1F
045-317-1270
9:00〜 22:00



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新