ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

NAGI COFFEE @反町 コーヒースイーツドリンク ジェリー・オ・レ

f:id:ot_nail:20180809173814j:plain

ジェリー・オ・レ 800円

喉が乾いたからアイスコーヒー飲みたい。でもアイスも食べたい。スイーツ感も欲しい。そんな願いを1度に叶えてくれるNAGI COFFEE さんの期間限定メニューです。

f:id:ot_nail:20180809174026j:plain

NAGI COFFEE へ伺うのは初めて。反町駅から5分ほどのところにある自家焙煎珈琲の本格的なカフェです。

f:id:ot_nail:20180809174219j:plain

見た目に涼しげなスイーツドリンクは、数量も限定ということで、この日まだありますか?とお聞きしたら最後1個だけ出来ます、とのこと。あー、危なかった。

f:id:ot_nail:20180809174413j:plain

トップはバニラアイス。そしてコーヒーゼリーがかなり沢山入っていますよ。

f:id:ot_nail:20180809174454j:plain

プルプルのコーヒーゼリー。このゼリー自体は甘くない。こだわりの自家製コーヒーゼリーです。このゼリーだけでもかなりのレベル。

f:id:ot_nail:20180809174625j:plain

中のコーヒーシロップも自家焙煎豆を使用したオリジナル。少し甘めのシロップとミルクを混ぜて美味しいカフェオレに。このグラス、ゆらゆら揺れてそれもまた涼しげで雰囲気出るなー。

f:id:ot_nail:20180809174849j:plain

バニラアイスとコーヒーゼリーを一緒に食べると甘さもちょうどいい。

f:id:ot_nail:20180809174925j:plain

ゼリーが少なくなったらアイスカフェオレとしてストローでいただきます。少し甘めで暑さ疲れを取るのにぴったり。

f:id:ot_nail:20180809175050j:plain

昔ながらの喫茶店的雰囲気もどこかにあって、なんだか居心地がとてもいい。お洒落すぎず古すぎず重たすぎず軽すぎず。徒歩圏内にこんな素敵なところがあったなんて。サンドイッチも魅力的だったので、今度はランチしに行ってみよう。

NAGI COFFEE
〒221-0841 横浜市神奈川区松本町3-22-8 ロイヤルドレイク103
045-548-9175
7:30-19:00
定 休 日 火曜日(祝日の場合は営業)
カウンター7席・テーブル10席(店内禁煙)・テラス席4席(ペット・喫煙可)
https://www.nagicoffee.com

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新