ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

プロクライマー野中生萌選手コラボオイコス ゴールデンパイナップルが美味し過ぎた

f:id:ot_nail:20200305134207j:plain

オイコス ゴールデンパイナップル 147円(税抜)
※オーケーストア妙蓮寺店3月某日

オイコスから新フレーバー期間限定のゴールデンパイナップルが登場しました。

f:id:ot_nail:20200305134736j:plain

高みを目指し挑戦を続ける野中選手の輝く姿と力強いまなざしを表現したパッケージ。野中生萌さんのカラダ、カッコいいですよね。筋肉がしっかりついていて、力強い。オイコスのイメージにぴったり。

f:id:ot_nail:20200305135151j:plain

高たんぱくの水切りヨーグルト。開封直後は普通のヨーグルトにしか見えないけれど、味も質感も全然違います。

f:id:ot_nail:20200305135518j:plain

底には、パイナップルピューレが。パイナップルは、スポーツに欠かせないビタミンB1や食物繊維などの栄養素が豊富に含まれているフルーツで、野中選手が大好きなんだって。

f:id:ot_nail:20200305135903j:plain

果肉もたっぷり入ってる。ヨーグルトとしっかり混ぜて食べるとゴールデンパイナップルの甘さと食感、ヨーグルトの酸味と濃厚な水切りヨーグルトの食感、全てが完璧バランスです。

f:id:ot_nail:20200305140019j:plain

今回も9.6gのタンパク質に脂肪ゼロ、そして93kcal。恐れ入りました。ゴールデンパイナップルの甘さは、バナナより水切りヨーグルトに合います。めちゃくちゃ美味しい。期間限定なので、早めにリピートします。



こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き

ブロトピ:今日のブログ更新