ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

Duca di Camastra(デューカディカマストラ) @反町 絶品バーガー見つけた!!若鶏と舞茸のサンドイッチ

f:id:ot_nail:20191211143331j:plain

若鶏と舞茸のサンド 290円(税抜)

カマストラのバーガーサンドと言えば、尾島商店の
コロッケサンドが1番と思っていましたが
ot-icecream.hatenablog.com

今回の舞茸サンドがNo.1でした。
 
f:id:ot_nail:20191211143657j:plain

コロッケサンドとはちゃんとバンズも変えてある。

f:id:ot_nail:20191211143742j:plain

香ばしく焼かれた若鶏はこんなに大きいのがどーんと。そしてグリルされた舞茸は風味もしっかり。照り焼きというほど甘いタレではないけれど、醤油系ソースも絶妙。粒マスタードがたっぷりで、鶏の下には大葉も挟んである。

f:id:ot_nail:20191211143949j:plain

バンズはもちもちと歯ごたえのある生地で、このサンドひとつ食べるとかなりの満足感です。

f:id:ot_nail:20191211144042j:plain

カマストラさんってSNSもないしHPもないし、全く宣伝活動がないので、知らない方が多いと思うのだけど。このサンドイッチは、もっと有名になってもいいくらいのクオリティでした。



✔️デューカ ディ カマストラ 反町駅前店
045-324-2280
神奈川県横浜市神奈川区松本町1-1-1 1F~2F
8:00〜19:30
定休日 月曜日
*月曜日が祝日の場合は、火曜日
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14046459/


こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新