ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

Duca di Camastra(デューカディカマストラ) @反町 野毛の老舗尾島商店のコロッケを挟んだコロッケサンド

f:id:ot_nail:20190327141641j:plain

プレミアムコロッケサンド 290円(税抜)

尾島商店は野毛の老舗精肉店ですが、2年前くらいにカフェもオープンしてそこで提供されるバーガーも大人気。
meatcafe.jp

1度行ってみたかったのだけど、近くのカマストラさんでここのコロッケを使ったサンドイッチを作っていると聞いて、早速。

f:id:ot_nail:20190327142244j:plain

ボリューミーで衣サクサクのコロッケ。そしてカマストラの美味しいバンズに挟まれたら、それはもう最高。

f:id:ot_nail:20190327142355j:plain

キャベツが少し入っているだけで余計なものはほとんど入っていない分、コロッケの美味しさがわかる。お肉甘い。これは、ごちそうサンドイッチです。

f:id:ot_nail:20190327142519j:plain

このバンズのふわっと感。食べにくそうに見えて柔らかいので、口の中にちゃんとおさまります。

f:id:ot_nail:20190327142623j:plain

厚切りフレンチトースト 200円(税抜)

普段SNSなどの情報発信が何ひとつないカマストラさんですが、このフレンチトーストがかなりヤバイという情報をキャッチしました。

f:id:ot_nail:20190327142752j:plain

厚切りで嬉しい。

卵液でくたくたになっているタイプではなく、しっかり手で持って食べられるくらいの質感。レンチンで少し温めてから頂きました。

カマストラは、プリンもとても美味しいのでフレンチトーストも絶対間違いないだろうと思っていたけど、全くその通り。

今度は野毛の尾島商店のカフェで、お肉屋さんのハンバーガーを食べに行こう。


✔デューカ ディ カマストラ 反町駅前店
045-324-2280
神奈川県横浜市神奈川区松本町1-1-1 1F~2F
10:00~21:00(平日)土日は夜20:00まで
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14046459/


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新