ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

POTASTAのフォトジェニックなサンドイッチ

f:id:ot_nail:20170317135032j:plain

テレビでも話題のポタスタのサンドイッチ。

POTASTA

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13198738/top_amp/


店頭に並んでいるサンドイッチはどれもフォトジェニックで目を奪われてしまいます。全部食べてみたいけどまずはこのレタスもりもりのカレーポテト。

500円。

パンは薄切りだけどとにかく野菜がもりもりなので男性でもお腹にたまるみたい。

f:id:ot_nail:20170317135245j:plain

そして人気のビーンズビーンズ(ビーンズも1個ついたかな)
500円

もりもりのお豆ときなこ。これが絶妙。甘すぎないしお豆はふっくら。

f:id:ot_nail:20170317135352j:plain

スイーツ系はいちごとホワイトチョコレート
600円。

スイーツ系はちとお高いです。お高いけどこれはだいぶ普通だった。

ここではスイーツ系ではなく野菜もりもりをオーダーするべきです。


私が行った千駄ヶ谷店はイートイン席がカウンターで5つくらい。お昼時で埋まってました。外でも天気が良ければ座れそうなベンチがあるけどまだ外は寒いなー。

だけどここのサンドイッチはリピートしたい。