ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

白楽ベーグル @白楽 夏のベーグル ずんだあんととうもろこし

f:id:ot_nail:20180625201442j:plain

2ヶ月ぶりの白楽ベーグルさん。季節のベーグルをゲットするために朝10時台に伺います。

f:id:ot_nail:20180625201517j:plain

ずんだあん 230円

ずんだあんは実は苦手なのだけど、白楽ベーグルさんが作るならおそらく美味しいはずなので、購入してみる。

f:id:ot_nail:20180625201814j:plain

このもちもち断面久しぶりだー。これだけで嬉しくなるほどここのベーグルが好き。一見ずんだあんが少なそうですが、

f:id:ot_nail:20180625201905j:plain

もりもりっと入ってるのーーー。予想通りこのずんだあんなら美味しく頂けます。豆の香りも味もしっかりする。甘すぎないあんがベーグル生地にぴったり。

f:id:ot_nail:20180625202018j:plain

とうもろこし 220円

こちらも夏と言えばの食材、とうもろこし。とうもろこしのパンは大好きなので今シーズンも自分で焼きましたがベーグルとなるとやっぱりこちらにな叶いません。

f:id:ot_nail:20180625202129j:plain

ムギュムギュっとした生地にとうもろこしの自然な甘み。ここのベーグルは作っている人の人柄がにじみ出ているみたい。優しくて丁寧で熱心。そんなことが生地から伝わるってすごい。

f:id:ot_nail:20180625202332j:plain

あんバターサンド 200円

これは私のおやつ。もう何度も食べてますが、やめられません。

レビュー記事は過去記事から
ot-icecream.hatenablog.com


f:id:ot_nail:20180625202503j:plain

日曜日にお店の前を通りかかってちらっと中を覗いたらお昼過ぎでもう1個もベーグルがなくなってましま。ベーグル屋さんだけどベーグルがない。もちろんカフェになっているので、ケーキやデザートはあります。今度はケーキやデザート類にも挑戦したい。

白楽ベーグル
045-628-9771
神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-3-15
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14034186/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新