ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

バナナクレープ専門店 NiCORi (ニコリ)

f:id:ot_nail:20170316132559j:plain

今日のスイーツはいつもよりちょっと贅沢。白楽駅を出てすぐのニコリさんのバナナクレープ。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14061979/top_amp/


f:id:ot_nail:20170316132859j:plain

こちらチョコホイップクレープ。

クレープほぼ全て300円。限定メニューだけ350円。

しっかりと巻き込まれたクレープはびちゃびちゃ中身が出てきたりしない。

f:id:ot_nail:20170316133005j:plain

エクアドルで日本人が作っているバナナにこだわって作られたバナナクレープはシンプルなのにうまみがつまってる。

コンビニクレープとは全く別物。甘すぎないしバナナも熟れすぎてない。チョコとホイップクリームなのになんだかさらっと食べられる。

そしてもちもちの皮でけっこうお腹にもたまります。

f:id:ot_nail:20170316133207j:plain

こんな風に一本ずつ紙袋に入っているので持ち歩いても大丈夫です。

バナナクレープにこだわったお店なんて昔からありそうで新しい。

近頃の白楽はかなりディープです。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14061979/top_amp/