ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

親父の肴シリーズ にんにくみそ

f:id:ot_nail:20170823125758j:plain

親父の肴って他にもシリーズがあるのかどうかは知りませんが便利で美味しい調味料です。


かねこみそ/親父の肴にんにくみそ 130g

価格:179円
(2017/8/23 12:53時点)
感想(0件)


f:id:ot_nail:20170823125934j:plain

にんにくみそは他にも沢山あるし、なんなら自分で作るし。だけどこれはいりこが入っているところがミソ。

f:id:ot_nail:20170823130043j:plain

いりこの食感がちゃんと口の中に残るんです。それがにんにくの強烈な香りと味噌の甘さにマッチしていて、使う食材を選びません。

f:id:ot_nail:20170823130308j:plain

四国ってなんだか美味しい物が多い。お肉にも野菜にも何にでもぴったり合うのだけど、1番好きなのは



f:id:ot_nail:20170823130450j:plain

焼おにぎり(*≧∀≦*)



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼