ツレヅレ食ナルモノ

ほんとは毎日食べたいものを食べたいんです

アンリ・ルルーのC.B.S.(セーベーエス)に思うこと



キャラメルはキャラメルでも普通のキャラメルじゃない、キャラメル。アンリ・ルルーのC.B.S.(セーベーエス)

世界で唯一のキャラメリエのキャラメルですよ。そりゃもう特別。キャラメリエってキャラメル職人のことを言うって知らなかった。

こんな風にお皿からこぼれるほどあったらどんなに嬉しいか。


f:id:ot_nail:20170620141253j:plain

買えないから3粒だけで我慢。オンラインでは8個入りからの販売なので単品は買えない様子です。私は高島屋で。






さすがのC.B.S.(セーベーエス)。キャラメルブールサレで塩バターキャラメルってことです。


f:id:ot_nail:20170620141420j:plain

塩と甘さのバランスが最高。一粒で大満足、とまではいかないか。3粒くらい食べるともう充分てなります。


これはぜひぜひ頂きたい。自分で買えって感じですがこれは頂いてこそ、なアイテム。正直独りで3粒だけ買うのはなんだか申し訳ない気持ちになってしまったし。

だからこそプレゼントにしましょう。うん、やっぱり頂くもの、だなこれは。







にほんブログ村 グルメブログへ



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼