ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

夜カフェも出来ちゃうキッチンカー【SLOW LIFE COFFEE】 @妙蓮寺テラス

f:id:ot_nail:20211018090055j:plain

毎週日曜日、妙蓮寺テラスに出店しているSLOW LIFE COFFEE さん。

アップルほうじ茶ラテ 550円(税込)。


f:id:ot_nail:20211018145204j:plain

なんと朝9:00から夜8:00までという長時間の営業。急に寒くなった日、温かいものが飲みたくて初訪問。キッチンカーの外には、数名が座れるテントつきのスペースも用意されていました。



f:id:ot_nail:20211018145509j:plain

こちらのお店、コーヒー屋さんだけどオーガニックほうじ茶がウリみたい。今の1番のオススメをお聞きしたら、アップルほうじ茶ラテとのことだったので、オーダーしてみました。



f:id:ot_nail:20211018150005j:plain

シナモンたっぷりで、お腹の中から優しく温めてくれるほうじ茶。めちゃくちゃ美味しい。アップルシロップとほうじ茶の組合せ、お見事です。



f:id:ot_nail:20211018150350j:plain

コーヒーも飲んでみたいし、ラテアートもお得意らしい。爽やかイケメンのコーヒーキッチンカー、だなんて。そりゃ、通っちゃうでしょ。




神奈川県内、東京都内に日替わりで出店されているみたい。出店情報はInstagramでチェックです。


【SLOW LIFE COFFEE】▶▶https://www.instagram.com/slow.life.coffee/


オーガニックほうじ茶(賞味期限2022年5月20日)マイティーリーフ 緑茶 ティーバッグ ほうじ茶 ギフト ミルクティー

価格:1,836円
(2021/10/18 15:13時点)
感想(1件)



☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新