ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ストックした者勝ち【ピカール】のベジタブルボウル

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

サクっとひとりランチにも、おしゃれパーティー料理にも、どんなシーンにも合わせられるピカールのサラダボウルはストックしておいたら確実に使える一品。


ベジタブルボウル カレー風味 598円(税込)

カリフラワー、サツマイモ、グリルしたズッキーニをココナッツが香るカレーソースで絡めました。パンやライスに添えればご自宅で気軽にインド風カレーの味わいをお楽しみいただけます。


紙の容器は蓋を開けずにそのままレンジ600Wで7分半。だいたいピカールの調理時間設定は長めなので、うちは500Wですが同じ7分半で大丈夫。


ココナッツとカレーのイイ香りが漂います。ベジタブルボウルと言う名前だけど、野菜のカレー煮込みのような感じ。

原材料:カリフラワー、さつまいも、グリルズッキーニ、ココナッツミルク、米粉、カレーペースト(香辛料、植物油脂、玉ねぎ、生姜、にんにく、食酢、食塩、ハラペーニョ)、コリアンダー、食塩、濃縮ニンジンジュース、白こしょう、ターメリック


確実に固形の人参が入っているけど、原材料には明記されていない不思議。カリフラワーとさつまいも、ずっと、人参がゴロゴロ大きくて、ココナッツカレーソースとよく絡みます。


ピカールの製品は総じて味が薄めなのが好き。ピカールの冷凍食品を食べると、フレンチよりも和食の方がヘルシーって言うのは嘘だなっていつも思う。日本の冷食の方がずっと塩分がキツくて味が濃いもんね。


このベジタブルボウルシリーズ、3種類あって本当は1番人気の『マッシュルームとチーズのソース』を食べてみたいのです。でもなかなか入荷しないんだな。


【あす楽】 JosephJoseph/ジョセフジョセフ NEST ネスト7プラス キッチンボウル 野菜ボウル 滑り止め付 カラーバリエーション豊富で7つのキッチンツールがセット 新築祝いや御結婚祝い、引越し祝いなどにオススメ

価格:3850円
(2024/2/8 18:17時点)
感想(0件)


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新