ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

マグカップを愛でる

f:id:ot_nail:20211116104227j:plain

BEAMSでお買い物中に、ぴたりと目が合ってしまった2匹。



f:id:ot_nail:20211116104329j:plain

Meelarp アニマル マグカップ 1個 1,650円(税込)



f:id:ot_nail:20211116104539j:plain

名前もちゃんとあります。タビーくんとタキシードくんです。お顔はハンドルではないので、お顔を持つのはNG。湯呑みのように抱えます。



f:id:ot_nail:20211116104745j:plain

タイの北部でひとつひとつハンドペイントで作られているので、それぞれのお顔にちゃんと個性が表れる。



f:id:ot_nail:20211116104854j:plain

最初はコーヒーマグにしようかと思ったけど、熱くて色の濃い飲み物を注ぐのがなんだか可哀想になって、注ぐのはお水だけです。

電子レンジも食洗機もOKだけど、レンジでチンなんて恐過ぎて出来ません。



f:id:ot_nail:20211116105048j:plain

だってタビーくんは私が昔飼っていた猫に、なんとなく似てる。キャワ過ぎます。


ミーラープ セラミック 3D アニマルマグ [マグ コップ マグカップ 動物 動物園 レンジ対応 食洗機対応 犬 猫 ねこ プレゼント 陶器 電子レンジ 引っ越し祝い 誕生日 結婚祝い 出産祝い 内祝い 新築祝い プチギフト ギフト かわいい おしゃれ 鉢植え 鉢カバー ペン立て]

価格:1,650円
(2021/11/16 10:55時点)
感想(39件)

全種類並べたい欲望と闘ってる。



☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新