ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド【フォンダンショコラ】

f:id:ot_nail:20200107133549j:plain

ハーゲンダッツ クリスピーサンド【フォンダンショコラ】 185円(税抜)
食品館あおば六角橋店12月某日

近頃は完全にクリスピーサンド派です。今回は12/10に発売になったフォンダンショコラ。これは確か昔もあったよねー。

f:id:ot_nail:20200107133653j:plain

ウエハースもココアになってる。

f:id:ot_nail:20200107133755j:plain

コーティングは70%のベルギー産カカオ。これはすごい。ハイカカオです。

f:id:ot_nail:20200107133853j:plain

中から濃厚な味わいのチョコレートソースがとろり。その周りのアイスクリームもビターチョコレート。チョコ好きにはたまらないクリスピーサンドになってます。

f:id:ot_nail:20200107134024j:plain

ココアウエハースに苦みがあっていい。全体的にそこまで甘い感じではなく、ビターに仕上がっていますよ。

f:id:ot_nail:20200107134125j:plain

だけど秋の限定サンドよりはカロリーだいぶ高いですね。

f:id:ot_nail:20200107134246j:plain

美味しいけれど、新しい感じが一切しない。前にも発売していたこともあるし、このくらいのチョコ感はいくらでもある。

残念ながらまた食べたいーとは、なりませんでしたが、美味しさに、間違いはないです。


こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新