ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

辻利 @銀座 秋限定モンブランパルフェでマロンクリームと抹茶ソフトを堪能

f:id:ot_nail:20191107160502j:plain

モンブランパルフェ 840円(税込)

銀座の辻利で秋限定のソフトクリームが出ていました。ここの抹茶ソフトが美味しいのはすでに体験済み。
ot-icecream.hatenablog.com

f:id:ot_nail:20191107160812j:plain

上に乗っているモンブランクリームは、フランス産のマロンクリーム。抹茶のお化粧と辻利プレートもなんだかおしゃれ。

f:id:ot_nail:20191107160906j:plain 

その下には辻利特製抹茶ソフト。濃厚な抹茶です。

f:id:ot_nail:20191107161043j:plain

これだけかと思っていたら、さらに下にはふわっとした生クリーム。この生クリームは甘さはほとんどなく、ふわふわした食感でクリームと合わさるとモンブランを食べている感覚になります。

f:id:ot_nail:20191107161147j:plain

しかしこのゾーンに気づくのが遅すぎたよねー。最後の方、だいぶ生クリームだけになってしまった。全部を混ぜて食べれば良かった。

f:id:ot_nail:20191107161302j:plain

何はともあれ、モンブランと抹茶の組み合わせも最高に美味しいのです。和モンブランソフト。これは、販売期間中にぜひっ。

辻利の看板入れて写真撮りたいって思うのだけど、人が途切れることがないので難しい。さすがにオープンの頃の大行列はないけれど、辻利の前はいつも賑わっています。



✔️辻利 銀座店
東京都中央区銀座6-10-1GINZA SIX B2
10:30~20:30(不定休)
03-6263-9988
https://www.kataoka.com/tsujiri/shop/ginza/

こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新