ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

鼎泰豐(ディンタイフォン) 小籠包

鼎泰豐 玉川高島屋SC店

食べログ 鼎泰豐 玉川高島屋SC店


f:id:ot_nail:20170503163539j:plain

並んでも食べたい小籠包。初めてのティンタイホン。これが噂の世界で10番に入るって言うやつですよね。

f:id:ot_nail:20170503163848j:plain

大きさはこぶりだけど中にジューシーさが詰まってる。一口で吸い付かないと肉汁溢れ出しちゃう。 

アツアツで口が火傷する、みたいのを想像していけどそこまでアツくなかったです。

肉汁たっぷりなのに脂っこくないいくらでも食べられる小籠包。これが人気の秘密ですかね。

f:id:ot_nail:20170503164111j:plain

サンラーターメンもちょこっと頂きました。これまた上品でおいしいっ。

f:id:ot_nail:20170503164216j:plain

二子玉のティンタイホンは眺めも良くて割りとゆったり。今回は30分くらいで入れました。平日ならもっとすいてるかな。



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼