ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

バルバラアターブル ルミネ横浜店

f:id:ot_nail:20170323163424j:plain

ルミネでパンを沢山食べたいと思ったらここしかないみたい。だってメインメニューにパン食べ放題がついてる。

ランチはかなりお得らしいのですが出かけたのはディナーの時間。それでもパンが沢山食べられるなら、と思って入ってみました。

パンと一緒にディップが二種類のパンサラダセット。580円。

f:id:ot_nail:20170323163707j:plain

メインはカルボナーラパスタを選択。チーズが選べたのでグラナパダーノにしました。こちらが1200円。

パスタは美味しいしサラダもいける。ただ肝心のパンが…何度頼んでも最初にきた5種類以上のパンは出てこない。

しかもパンあたたかくない。噂と違う。このバリエーションではそれほど食べられません。

後でお店の人に聞いたらランチはもっとパンの種類があるとのこと。ここはランチに来るところ、なんだ。


残念。てもランチで再度挑もうかとまでは思えません。

ランチに行くことを激しくおすすめします。

ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼