ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

明治エッセルスーパーカップ カスタードクッキー

f:id:ot_nail:20170324155529j:plain

エッセルスーパーカップのニューフレーバーを試してみました。まー、スーパーカップだからね、ってそれだけでハードルが下がるところがあるのがズルイ。

f:id:ot_nail:20170324155634j:plain

おっ、バニラが普通のエッセルバニラと違う。カスタード感のあるしっかりとコクを感じるプリンのような味わいのカスタードアイスです。ここにしっとり食感のココアクッキーが入ってる。

f:id:ot_nail:20170324155813j:plain

アイスが普通のバニラかと思っていたので驚きでした。カスタードアイスになってる分スイーツ感が出ていて美味しい。

クッキーはサクサク系でもよかったんじゃない?と思いますがしっとり派も多いと思うのでね。

f:id:ot_nail:20170324155959j:plain


200ml 309kcal
となかなかカロリー高めですが200も入ってるしね。
スーパーカップのいいところは何と言ってもこの量。半分こでも100食べられる。だから大満足。

75円でTAIRAYA 白楽店にて購入。
ハーゲンダッツのクッキー&クリームみたいのを想定しているとうーん、やっぱりそこはエッセルスーパーカップだな…と思ってしまうのは否めないのだけどクッキー&クリームを1個買うお金でこれが3個買えると思ったら断然こっちの勝ち☆





ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼