ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ラ・メール・プラール @みなとみらい モンサンミッシェルオムレツのオムライスランチ

f:id:ot_nail:20171119211216j:plain

オムライスランチ(サラダ・パン・ドリンク付)1100円

モンサンミッシェルの有名店が有楽町に上陸したのが2011年。そしてその2号店がみなとみらいにあるのです。何と言ってもモンサンミッシェルオムレツが有名なお店。

ot-icecream.hatenablog.com


以前に二子玉でも食べたモンサンミッシェルオムレツのオムライス。その元祖はラメールプラール。

f:id:ot_nail:20171119212534j:plain

このふわっふわオムレツ、ヤバい。こんな風には家ではなかなか焼けません。

f:id:ot_nail:20171119212626j:plain

あわわ、泡?シュワシュワの泡が出てきたーー。なんじゃこりゃ。ふわっと口のなかで溶けてしまうオムレツ。

f:id:ot_nail:20171119212738j:plain

デミグラスソースとの相性もぴったり。しっかりお肉と玉ねぎも入ったハッシュドビーフでした。ライスもしっかり量があるので、この一皿でもかなりお腹がふくれます。

f:id:ot_nail:20171119212855j:plain

でもサラダもついて

f:id:ot_nail:20171119212918j:plain

パンはお代わり自由で

f:id:ot_nail:20171119212946j:plain

珈琲ついて、1100円??

ビックリ。コスパ高い。もっとお高いお店だと思っていました。みなとみらいは恐らく有楽町よりカジュアルになっているのだろうけど、お腹いっぱい大満足。

激しくおすすめしたいランチ。他にもランチメニューはあるのだけど、このオムライスランチが1番だと思われます。常に混んでいるので並ぶことは覚悟の上で、トライしてください。



ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店
045-319-6733
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい 4F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051144/


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新