ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ネモ・ベーカリー 渋谷ヒカリエ店 オムレツと和牛メンチカツサンド

f:id:ot_nail:20170622153041j:plain

オムレツと和牛メンチカツのサンド 691円(税込)
今日はネモ・ベーカリーのサンドイッチ朝食です。


ネモ・ベーカリー 渋谷ヒカリエ店

食べログ ネモ・ベーカリー 渋谷ヒカリエ店

ネモ・ベーカリー1番人気のチキンカツサンドは残念ながらヒカリエでは今は取り扱いなし。だから2番メニュー人気のオムレツサンドが楽しめるセットにしました。


f:id:ot_nail:20170622153417j:plain

最初ショーケースにこうして並んでいる時割りと小ぶりのサンドイッチなんじゃないかと予想していたんだけど


f:id:ot_nail:20170622153522j:plain

けっこうずっしりと厚みがありました。だからこれでお腹いっぱいになります。


f:id:ot_nail:20170622153611j:plain

オムレツにマヨネーズが少しかかってる、優しい味のサンド。なんと言ってもパンの美味しさが味わえる。オムレツに強烈な味のインパクトがないだけにパンの美味しさが際立ちます。


f:id:ot_nail:20170622153756j:plain

和牛メンチカツはしっかりとソース味。キャベツも入ってボリューミー。肉汁ちゃんと感じられるジューシーメンチカツ。


オムレツサンドだけのとメンチカツサンドだけのものもあるのだけどこれは1個ずつのセットにして正解でした。味の濃いメンチカツサンドはパンチ力でオムレツサンドは生地の力で楽しめる。


ネモ・ベーカリーは武蔵小山に本店のあるベーカリー。天然酵母のパンでシンプルなパンにこそその力が発揮されるんだろうな。今度はシンプルなパンだけにトライしてみよう。


ネモ

食べログ ネモ

にほんブログ村 グルメブログへ

ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼