ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ピンクサンドビーチで味わう100%生スイカジュース @横浜ベイクォーター

f:id:ot_nail:20210802201424j:plain

突如横浜に出現したピンクサンドビーチで、100%生スイカジュースをゆっくり堪能、しようと思ったけど、あまりの暑さに一気飲みしてしまいました。



f:id:ot_nail:20210802202421j:plain

バハマのピンクサンドビーチをイメージしてベイクォーターに作られたフォトスポット。少しでもリゾート気分を味わってほしい、と言う粋な企画。夜はライトアップしているみたいで、また違った表情が楽しめそう。



f:id:ot_nail:20210802203343j:plain

なんちゃってバハマで飲むドリンクは大好きなGooday Juiceで。相変わらず可愛いキッチンカー。

ot-icecream.hatenablog.com



f:id:ot_nail:20210802203442j:plain

Gooday Juiceは、新鮮な生のフルーツや野菜のみを使用し、砂糖、着色料、香料、保存料などの添加物一切不使用というこだわりのジューススタンド。そしてこのスイカジュースは、完全にスイカのみの、100%生スイカジュースです。(Sサイズ 530円税込)



f:id:ot_nail:20210802203756j:plain

氷なし、にしました。まだ今年スイカを食べていなかったので、そのままを味わいたい。注文してからジューサーで絞り出してくれるスイカジュースは、甘みがギュッと凝縮されています。



f:id:ot_nail:20210802204018j:plain

暑さでバテバテだったのに、フレッシュなスイカの甘さで一気にチャージ出来ました。

ピンクサンドビーチは、8月末まで。今度は夜に来たいけれど…、緊急事態宣言中でしたね。




すいかジュース15袋入り※季節限定品【代引き不可】例年品切れ必至!お早めにご注文ください

価格:4,890円
(2021/8/2 20:57時点)
感想(6件)


☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新