ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

力強くて後味爽やかエスプレッソトニック【Hello from... Coffee】

ハロフロでも暑い日にぴったりのサマーコーヒーが登場していました。

ot-icecream.hatenablog.com

Hello from... Coffee、略してハロフロは、コーヒースタンドですが、歴史ある建物のリノベーションで生まれたシェアスペース、ロッカクパッチ内のラウンジでコーヒーが飲めるようになっています。


テラスつきの解放感のあるラウンジだけど、さすがにこの暑さでは厳しいかなと思いきや、あれ?なんだかラウンジ内が変わってる。冷房もきいて涼しいし、明るい雰囲気。


この4月の写真と比べると違う場所みたいです。なんでも、1Fラウンジを区画して店舗スペースにする改修工事が行われたそうです。ハロフロ以外にも店舗が出来る様子。


エスプレッソトニック 650円(税込)

今回オーダーしたのは新メニュー。エスプレッソをトニックウォーターで割ったドリンクです。


柑橘感を感じる深煎りのエスプレッソを使っているので、しっかりしたコーヒーの苦みはありながらも、オレンジの爽やかな甘みもあるスッキリした味わい。



シンプルだからこそコーヒースキルやバースキルが味を左右します。

まさにその通り。これバリスタさんの腕が物を言うドリンクです。もちろんハロフロなら間違いないクオリティ。アイスコーヒーよりも後味スッキリで、酷暑の日にはこちらを選びたい。

Hello from... Coffee
横浜市神奈川区六角橋1-12-22
ロッカクパッチ内1F
営業時間 / 9:00 ~ 18:00
定休日 / 不定



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新