ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

tables cook & LIVING HOUSE (タブレス クック アンド リビング ハウス)@横浜 たっぷり生クリームが嬉しいパンケーキwith サラダバー

f:id:ot_nail:20191021190642j:plain

パンケーキランチ(サラダバー付き) 1,300円(税込)

ちょうど1年前にもパンケーキランチに伺ったtables cook & LIVING HOUSE。パンケーキにサラダバーがついているという、何とも嬉しいランチがあります。

ot-icecream.hatenablog.com

「パンケーキが食べたい、でも野菜も食べたい」
そりゃ、女性ウケしますよね。今回も店内はかなり混んでいました。サラダバーがつくのは平日限定です。

f:id:ot_nail:20191021191049j:plain

サラダバーは、生野菜と温野菜、ポテトサラダのようなデリ系、果物、そしてスープと種類が豊富です。

f:id:ot_nail:20191021191158j:plain

めっちゃ、食べました。
とりあえず写真におさめただけでもこれだけ。

f:id:ot_nail:20191021191228j:plain

特にかぼちゃ、レンコン、さつまいもがローストしてあるのが好みでした。

f:id:ot_nail:20191021191326j:plain

ランチセットのパンケーキは、1年前と全く変わらず。3枚のパンケーキに、ブルーベリー、バター。そして生クリームがたっぷり。

f:id:ot_nail:20191021191457j:plain

ここのパンケーキ、普通にパンケーキだけ食べに来る方も多いくらいハイクオリティ。生地の雰囲気が、大好きなクリントンに似ているのも好みなところ。

f:id:ot_nail:20191021191810j:plain

何といってもたっぷり生クリームが嬉しい。この生クリーム全然甘くないので、たっぷりつけてもしつこくなりません。

f:id:ot_nail:20191021191916j:plain

海老とトマトとバジルクリームのフェットチーネ(サラダバー付き) 1,500円(税込)

今回家主が一緒だったので、こちらのパスタもオーダーしました。

f:id:ot_nail:20191021192049j:plain

もっちもちのフェットチーネで、大満足。パスタもサラダバー付きなので、野菜をたっぷり食べられます。

f:id:ot_nail:20191021192208j:plain

今やベイクォーターにはパンケーキが美味しいお店がいっぱい。
パンケーキ専門店Butterurth cafeeに、そして新しくブルックリンからやって来たバターミルクチャネル

それでもtables cook & LIVING HOUSEのパンケーキは、相変わらず美味しくてなんだか安心しました。ここは解放感があって雰囲気もとても良いからベイクォーターの中でも好きな場所です。



✔️tables cook & LIVING HOUSE
〒221-0056
横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター4F
045-620-8970
cafe   11:00-23:00(L.O.22:00)
lunch   11:00-15:00(L.O.14:30)
dinner  17:30-23:00(L.O.22:00)
https://www.tablescook-livinghouse.com
https://instagram.com/tablescook

こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新