ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

LAWSON 【飲むコールドストーン 杏仁香るラズベリー&ピーチ】

f:id:ot_nail:20190816151314j:plain

飲むコールドストーン 杏仁香るラズベリー&ピーチ 198円(税込)

LAWSONから新発売の飲むコールドストーン。

アイスクリーム専門店「コールド・ストーン・クリーマリー」のピーチアイスを"飲める"ドリンクとして再現。白桃果肉が入っていて食感も楽しめる、夏らしいさわやかな味わいのアイスドリンクです。杏仁がふわっと香ります。

f:id:ot_nail:20190816151604j:plain

コールドストーンに実際にあるフレーバー「フルーティーラズピーチ」を忠実に再現したものらしい。本家のそれを食べたことがないから、再現性はわからないけど、なんだか楽しみ。

f:id:ot_nail:20190816151928j:plain

中身を出してみると、とろとろの乳酸菌系ドリンクのような質感。ふわーっと香るのはピーチと杏仁。

f:id:ot_nail:20190816152018j:plain

白桃果肉もちょこっと入ってます。果肉の量はそれほど多くないけど、口の中に果肉が入ってくると、それだけでなんか嬉しくなる。

f:id:ot_nail:20190816152144j:plain

もちろん甘いのだけど、これが割りとスッキリしています。飲むアイスというのか、ゆるめのシェイク、という感じ。ピーチはもちろんだけど、杏仁がかなり効いていて、私は好きです。ただラズベリー
どこいった??ラズベリー感があんまり感じられなかったな。

f:id:ot_nail:20190816152504j:plain

200gで212kcalです。お腹も満たされて満足出来るし、夏のおやつにぴったり。

f:id:ot_nail:20190816152701j:plain

あまりに暑くてついついコンビニ、寄りたくなっちゃうなーー。



こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新