ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

春を感じる絶妙バランス【トムとジェリー &TEA 桜香る桃のティーオーレ】 @TULLY'S COFFEE

f:id:ot_nail:20220217161349j:plain

トムとジェリー &TEA
桜香る桃のティーオーレ 630円(税抜)
※HOT/テイクアウトでオーダー


カップチーノさん、
私はティーオーレからいきますねっ。

www.coffeelab.work


f:id:ot_nail:20220217162030j:plain

とろりとした白桃ソースを合わせたまろやかでフルーティな紅茶ドリンクです。桜フレーバーのソースがふわっと香ります。


ホイップクリームの上にかけられた
果肉入り白桃ソースがなんとも春っぽい。
ドライベリーで彩りも更にアップしてる。


毎日寒いけどこんな春色の紅茶なら
気持ちが明るくなります。



f:id:ot_nail:20220217162956j:plain

牛乳感の強いミルクティー
白桃ソースが混ざると見事なバランス。
甘さも風味もちょうどいい。


今回のトムとジェリーシリーズ、
カフェオレバージョンは苺、
ティーオーレは白桃、ですが
この組み合わせは恐らく大正解ですね。


私の舌の能力では桜フレーバーの存在を
認識できませんでしたが、とにかく
白桃ソースとティーオーレの相性が
良すぎました。



f:id:ot_nail:20220217163751j:plain

コラボカップもめちゃくちゃ可愛い。
これは捨てられないな。



f:id:ot_nail:20220217163926j:plain

何気に夏以来のタリーズでした。
やっぱりカフェラテの方も
飲みたくなっちゃったな。




☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新