ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ルーキーファーム @北海道物産展 【うしのつの】ジャージー牛乳ソフトクリーム on the コロネパン with あんこ

f:id:ot_nail:20190423174705j:plain

うしのつの 430円

出かけてはいけないところへ、行ってしまいました。北海道物産展@横浜そごう。

なんか魔物が住んでるよね、北海道物産展。
金銭感覚とか、麻痺するからおそろしい。

f:id:ot_nail:20190423174938j:plain

新千歳空港で食べられるらしいジャージー牛乳ソフトクリームです。でもこれは普通のソフトクリームじゃない。

f:id:ot_nail:20190423175101j:plain

コーンではなく、コロネパンなのです。斬新!!

f:id:ot_nail:20190423175155j:plain

しかもこのコロネパン、あんこ入ってるのーー。(あんこなしも選べます)

f:id:ot_nail:20190423175229j:plain

ジャージー牛乳ソフトクリームとあんことパン。そりゃもう、間違いが起きるわけがないじゃない。

コロネパンを取り出して、太い方に4ヶ所切り込みをいれ、そこにあんこを投入して、その上からソフトクリームを絞り出す形。

f:id:ot_nail:20190423175434j:plain

だから上の方はパンをちぎってソフトとあんこをたっぷりつけてもう幸せいっぱい。

でもこの時点でちょっと不安はよぎる。下はどうするんだろう。

f:id:ot_nail:20190423175607j:plain

案の定、こんな形でパンが残ったー。

でもこのパンもふわふわで美味しいからいいのです。しかも底に溶けて残ったソフトがいたので、それをつけて食べられる。

f:id:ot_nail:20190423175715j:plain

もちろん十勝のジャージー牛乳ソフトは、ミルク感が強いのにさっぱりとしていて超美味。あんこも十勝産、パンも自社で焼いているという完全北海道生産。

f:id:ot_nail:20190423175839j:plain

1個でお腹一杯になるし、大満足です。これはよく考えたなーー。アイデア勝利、ですね。

✔ジャージーブラウン 新千歳空港
北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 連絡施設3F
TEL.0123-46-2236
9:00~20:00
https://www.rookyfarm.com/jersey_brown


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新