ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

GORGE @反町 秋の味覚たっぷりの新作パン3種

f:id:ot_nail:20180920134112j:plain

ゴルジュの秋の新作パンです。

f:id:ot_nail:20180920134200j:plain

ショコラマロン 260円

今回はこれを目当てに行ったので真っ先にトレイにのせました。オーガニックチョコレートを使ったカスタードに、渋皮栗を入れたブリオッシュ。

f:id:ot_nail:20180920134436j:plain

こちらのブリオッシュ生地の美味しさはもう充分わかっているので、注目すべきはこのオーガニックチョコレートのカスタード。これが美味しくて美味しくて、上にかかっているカカオも口に広がって栗の味よりはチョコレートの味が強いです。

栗には変な甘さもついていなくてホクホクした食感とチョコカスタードのまろやかさと安定のブリオッシュ生地。この秋もゴルジュのブリオッシュは、外せないと改めて思ってしまいました。

f:id:ot_nail:20180920134748j:plain

舞茸のグリルバケット 260円

舞茸がたっぷり乗ったバケット。この船型の出し方も素敵。

f:id:ot_nail:20180920135002j:plain

もちろん見た目だけじゃない。この舞茸の下のベシャメルソースが見えますかー。このソースと舞茸が絶妙なお味。いやー、たまらない。

f:id:ot_nail:20180920135123j:plain

かぼちゃのフォカッチャ 224円

ゴルジュのフォカッチャは季節ごとに様々なバージョンで作られていて、新しいのに出会うと思わず手にとってしまいます。

ot-icecream.hatenablog.com
前回いただいたのはズワイガニのトマトフォカッチャでした。

f:id:ot_nail:20180920135548j:plain

たっぷりのかぼちゃにハーブが効いていてこれはまたワインにぴったりのやつだー。それにしてもここはフォカッチャ生地もいつも絶品。

秋の味覚を満喫できるゴルジュ新作3種でした。

GORGE
神奈川県横浜市神奈川区反町3-23-1
045-321-3550
8:00~20:00(日・月 休み)
https://www.instagram.com/pain_gorge/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新