ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

サンクゼール人気No.1のソルトバナナチップス 

f:id:ot_nail:20171121221857j:plain

ソルトバナナチップス 540円

サンクゼールに行くといつも気になっていたこのバナナチップス。だってこれだけのアイテムがあるなかでどうしてバナナチップスが1番人気なの?って思いませんか?バナナチップスなんてどこにでも売ってるアイテムだしある程度味の想像だってつく。だけどこれがサンクゼールの人気No.1アイテムなのです。

f:id:ot_nail:20171121222214j:plain

見た目普通ですよ。いたって普通のバナナチップス。厚みもある程度あってにおいはそれほどしない。

f:id:ot_nail:20171121222318j:plain

でもね、一口食べた瞬間にわかりました。

お、美味しい。このバナナチップスは他とは全然違う。塩気があって甘くない。油っぽくないのに物足りなさもない。手がとまりません。ポリポリの食感も最高。お茶にも珈琲にも合うけれど

f:id:ot_nail:20171121222611j:plain

白ワインにも合っちゃう。これはこれはバカにしていてごめんなさい。もうあとからあとから手を突っ込んでしまう。

f:id:ot_nail:20171121222713j:plain

ココナッツオイルであげてるのね。だからこんなに軽い感じに。しかも添加物フリーのシンプル原材料。安心のおつまみ、いや、おやつになります。

f:id:ot_nail:20171121222829j:plain

誰かストップかけて蓋を閉めてくれないと止められないので注意が必要。絶妙な味付けに脱帽でした。


【サンクゼール】ソルトバナナチップス 210g

価格:540円
(2017/11/21 22:18時点)
感想(15件)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新