ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

GREEN GRILL @渋谷 野菜モリモリのプレートランチ

f:id:ot_nail:20180812172126j:plain

野菜のデリ&サラダバーランチ 1,180円(平日は1,080円)

ひとり一回だけデリとサラダを好きなだけワンプレートに盛っていい、ランチです。最近ちょっと野菜高いからここで思いっきり野菜を食べようと。

f:id:ot_nail:20180812172548j:plain

生野菜もかなり種類多めです。ひとりちゃんとシェフがそばにいて管理されているので、こういったサラダバーにありがちな、トングの汚れとか、ドレッシングがたれてるとか、そういったことが全くなくて、とってもクリーン。

f:id:ot_nail:20180812172759j:plain

デリも野菜が中心。ここにはペンネもあります。ドレッシングは、三種類。中でもハーブのドレッシングがすごく美味しい。

f:id:ot_nail:20180812173030j:plain

さらにパンとスープ(この日はミネストローネ)もあります。パンは二個にしたけど、個数の制限はないと思われます。ただお皿にのせて席に戻ってこれるのは二個までかな。

f:id:ot_nail:20180812173323j:plain

かなり盛ってみました。こぼさないように慎重に運んだらいざ、実食。生野菜はどれもシャキシャキで新鮮。

f:id:ot_nail:20180812173544j:plain

この珍しい野菜はなんだろう、と思ったらアピオスというお芋みたいな野菜でした。

f:id:ot_nail:20180812173632j:plain

中もこんな風にほくほくお芋みたい。初めて食べたアピオス。その昔インディアンの栄養源だったらしい。

f:id:ot_nail:20180812173748j:plain

デリはそれぞれ味が全く違うものばかり。クミンの効いたサラダやデミグラスソースの煮込み。

f:id:ot_nail:20180812173908j:plain

ペンネはアラビアータでした。様々な味付けで楽しめるので野菜ばかりでも飽きません。

しっかりお腹もいっぱい。だけど野菜なので胃はスッキリとしている。男性でもお腹いっぱい食べられます。お肉が欲しい人はメイン料理を300円から500円プラスすると、お肉のメインもつけられますよ。

青山まで行かずに野菜ランチを食べたい、そんなときにとっても便利で美味しいグリーングリル。渋谷駅13番出口の目の前という立地とランチのラストオーダーが15:00というところもポイントです。

グリーングリル 渋谷店
03-3486-7280
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新