ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

サラダボウル専門店 WithGreen @たまプラーザ 驚きの低カロリー大満足のサラダボウルランチ

f:id:ot_nail:20190720162140j:plain

ハーブチキンと彩り野菜のサラダ 1,080円(税込)

体と心がよろこぶものを
地のもの・旬のもの
地域社会を大切に

というコンセプトのもと、自由にカスタム出来るサラダボウルを提供してくれるお店。今回はカスタムではなく、オリジナルメニューからチョイスしました。

f:id:ot_nail:20190720163111j:plain

サラダだけだと、なんと221kcal。
野菜はトマト、コーン、オニオン、きゅうり、ミックスリーフ。それに合わせるドレッシングはハニーミルクです。シャキシャキ野菜にほんのり甘みのあるドレッシングが美味しい。

f:id:ot_nail:20190720163256j:plain

ハーブチキンは胸肉ですがしっとりしていて、それでいて油っぽくない。ハーブのスパイシーさでお腹も満足。量もたっぷりです。

f:id:ot_nail:20190720163418j:plain

パンがひと切れついています。最初はこれだけじゃ足りないかなーなんて思ったけど、野菜とチキンのボリュームが思ったよりもあったので、十分でした。

f:id:ot_nail:20190720162939j:plain

16席ほどの小さい店舗ですが、明るくて清潔感のある店内。男性のおひとりさまもランチしていました。都市圏の単身世帯で特に野菜が足りていない日本人の外食を変えたい、という思いでサラダボウル事業を始めたとのこと。だから男性ひとりでも入りやすいお店作りなのかな。

たまプラーザではこれまでランチをしたいお店が少なかったので、良かった。そう言えば、横浜駅にも昨年くらいにオープンしてました。



✔️WithGreen 東急たまプラーザテラス店
〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 東急たまプラーザテラス1階
045-511-8556
10:00 – 21:00
https://withgreen.club/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新