ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

BiOcafe(ビオカフェ) @渋谷 完全無農薬&無化学肥料野菜使用のサラダが食べ放題なベジタリアンランチ

f:id:ot_nail:20190331173444j:plain

グルテンフリー 玄米ソイシチュー 1,380円

シャキシャキ野菜をバクバク食べてお腹一杯デトックス、したかったこの日は渋谷のビオカフェで。

f:id:ot_nail:20190331205528j:plain

メインをチョイスしたら、サラダバー・デトックスウォーター・スープ・パン・ハーブティーが全て食べ放題です。

メインのお料理もほとんどがベジタリアンヴィーガン対応、ベジ対応じゃないものは一品だけ、でした。

f:id:ot_nail:20190331205711j:plain

ソイシチューは豆乳の優しいお味。だけど、めちゃくちゃ薄味っわけでもなく、玄米ごはんにもぴったりで、物足りなさは全くありません。

f:id:ot_nail:20190331205833j:plain

この日のデトックスウォーターはレモンとリンゴでした。

f:id:ot_nail:20190331205907j:plain

スープはヴィーガン対応の野菜スープ。

f:id:ot_nail:20190331205953j:plain

こちらが有機野菜のビュッフェ。種類は全部で8種類。どれもシャッキシャキの新鮮野菜です。ドレッシングはコリアンダーソルトと好きなオイルを混ぜるのもよし、予め出来上がっているドレッシングはエスニック風。これが牡蠣のエキスの入っていて超美味。

f:id:ot_nail:20190331210244j:plain

このサイズのトレイにのせて、何度も何度もおかわりしてしまいました。

f:id:ot_nail:20190331210325j:plain

例えば大根なんかも普段は食べない黒大根だったりします。

f:id:ot_nail:20190331210414j:plain

パンも自家製。こちらのお店はベーグルも人気で、すぐ売り切れちゃうほどなんだって。

f:id:ot_nail:20190331210753j:plain

最後はハーブティーで。この日のハーブティーカモミールとハニーブッシュ。これだけクリーンなランチをしたあとは、普段絶対に珈琲な私でも、珈琲ではなくハーブティーを飲みたくなるのだとわかりました。

f:id:ot_nail:20190331211000j:plain

野菜ビュッフェがついているランチは沢山あるけれど、完全無農薬&無化学肥料野菜を使っているところで、この価格で提供してくれるのは、嬉しい。

しかもビュッフェってひとりだと入りにくいけれど、ここならひとりでも全然問題ない。ひとりの方もけっこういました。土日のランチでも席の予約が可能なので、予約してから行った方が良さそうです。

✔ビオ カフェ
03-5428-3322
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオビル 1F
営業時間 [全日]11:00〜23:00 LO22:30
http://biocafe.jp


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新