ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

業務スーパー ビール酵母パン

f:id:ot_nail:20170426141448j:plain

毎日高級ベーカリーのパンを食べていたいけどそうはいかないお財布事情。業務スーパーを使うときはこのパンが好きです。


mitok.info

ビール酵母パン 85円

f:id:ot_nail:20170426142018j:plain

そのまま食べても甘みがすごい。だからトーストすると何もつけなくてもお菓子みたいです。バルミューダで焼けば本格食パンに早変わり。

このサイズもすごく嬉しい。普通の食パンよりも小さくて食べきりサイズ。

f:id:ot_nail:20170426142135j:plain

バターつけたら、もうスイーツパン?ってくらい。美味しいんですけどこれほんとに85円?

f:id:ot_nail:20170426142221j:plain

サンドイッチにしてもちょうどいい大きさ。厚みも程よいから食べにくいこともない。なんて素晴らしいコストパフォーマンス。

f:id:ot_nail:20170426142311j:plain

分厚い納豆オムレツを挟んでやりました。うまっ。

これからもお世話になるであろう食パン。このコスパありがたいです。

ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼