ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

冬限定【Gong Cha(ゴンチャ)】ピスタチオ&ウーロン茶の相性が抜群だった @FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA

f:id:ot_nail:20211111135757j:plain

W ピスタチオ ウーロン ミルクティー(ICED) M 600円 (税込)

ウーロン茶とピスタチオ??気になるニューコンビは試してみるしかない。




f:id:ot_nail:20211111140328j:plain

ピスタチオミルクフォームが、溢れんばかりにたっぷり。これがめちゃくちゃ美味しい。コクがあってなめらかで、そこにクラッシュピスタチオが歯ごたえと香りをさらにプラスしてくれています。



f:id:ot_nail:20211111140637j:plain

驚くほどウーロン茶とも合う。濃厚なピスタチオとウーロン茶のスッキリした渋み、お互いの良いところを引き出しあってる。



f:id:ot_nail:20211111140846j:plain

今だけこの新シリーズを注文するとホリデースペシャルのスリーブをつけてくれます。



f:id:ot_nail:20211111140945j:plain

このスリーブは組み立てるとオーナメントになるんだって。



f:id:ot_nail:20211111142129j:plain

ピスタチオ ミルクフォームは、期間限定でトッピング(+90円)としても登場してます。他のお茶にトッピングして楽しむのも良さそう。



137degrees ピスタチオミルク

価格:1,013円
(2021/11/11 14:26時点)
感想(1件)


☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新