ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

年に1度のバナナジュースDAY【BANANE PATE】

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

何故か1年に1回ペースで訪れるバナーヌパート。別に誰に言われたわけでもないのに、この時期になるとバナナジュース飲みたい、と思うから不思議です。

ot-icecream.hatenablog.com


エスプレッソバナナジュース S 400円(税込)

今回はエスプレッソ×バナナジュースにしました。コーヒーとバナナジュースの組合せは、以前に試したことがあって、美味しかったので、特に不安もなく、両方飲みたい気分だったからちょうどいい。


エスプレッソの味はあまりしなかったけど、風味だけは感じられました。ここのバナナジュースは相変わらず濃厚なのにスッキリ後味で美味しい。


いつもSサイズをオーダーするけど、こうして並々と入れてくれます。だからなのか、Sサイズでいつもお腹がいっぱいになる。


一応、3サイズ展開ですが、Lサイズとか飲んだらもう立派なごはんになりそう。

相次いで閉店しているバナナジュース専門店の中で、バナーヌパートさんは頑張ってる。これからも応援します。


▣BANANEPATE
横浜市神奈川区東神奈川1-12-5
リーデンスフォート横浜1F
TEL: 045-444-0885
12:00-19:00

https://www.instagram.com/bananepate/
インスタグラムのフォローで初回だけ10%オフになりますよ。



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新