ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

濃厚エスプレッソが嬉しい【DEAN & DELUCA】エスプレッソフラッペ ピスタチオチョコレート @CIAL横浜

エスプレッソフラッペ ピスタチオチョコレート 648円(税抜)


なんと気がつけばカフェ利用は約1年ぶりでした。デリや物販を利用していたのでお久しぶり感は全くないのですが、昨年飲んだ巨峰ジュースがもう今年も発売されていて時が経っていることを実感。


ot-icecream.hatenablog.com



エスプレッソの風味がガツンとくる練乳と合わせたフラッペ。そこにピスタチオをローストしてつくられたピスタチオペーストと、ダンデライオンのチョコレート。


好きなものばかりの豪華共演。苦くて甘くて美味しいっ。



コーヒー好きにはエスプレッソが濃いのは嬉しいけれど、ちょっと残念なのはピスタチオが、だいぶ負けてしまっていること。もう少し頑張ってピスタチオ効かせてくれてもいい。


そしてもうひとつ。これは地味に驚いたのだけど、カップにロゴがない???



思わず何度もカップを回してロゴを探してしまいました。


SNSとかHPを見てみると今もアイスカップもちゃんとロゴありなので、恐らくたまたまか、店舗によって違うのだろうけれど。


何て言うか、やっぱりロゴ、欲しいです。






☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新