ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

森永製菓 スプーンで食べる生チョコアイス

f:id:ot_nail:20170130161134j:plain

最近多いこの手のスプーンで食べられるっていうやつです。生チョコも食べたいしアイスも食べたいと言うときにオススメのやつ。

f:id:ot_nail:20170131134130j:plain

ちょっと高級感ある内装。でも業務スーパーで96円で購入してます。

f:id:ot_nail:20170131134208j:plain

ココアパウダーが雪のようにかかっているので確かにスプーンで食べるのがベスト。半分するにはむきません。生チョコ感をもっと出すにはもっと溶けてからスプーンを入れたら良かったって思うんだけど待てないの。

だから少し前から常温に出しとくことをオススメします。

f:id:ot_nail:20170131134451j:plain

普通に美味しいです。100円以下なら絶対あり。でもこれコンビニだと200円近くすると思うんですよね。その価格ではナシです。

だって100mlなのに215kcalもあるんです。これはリピートはないかなー。