ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

森永製菓 スプーンで食べる生チョコアイス

最近多いこの手のスプーンで食べられるっていうやつです。生チョコも食べたいしアイスも食べたいと言うときにオススメのやつ。ちょっと高級感ある内装。でも業務スーパーで96円で購入してます。ココアパウダーが雪のようにかかっているので確かにスプーンで…

セブンイレブン ふわっとろ ちょこくりぃむわらび

前のティラミスわらび以来のこのシリーズ。今回はチョコクリーム。↓ティラミスわらび http://ot-icecream.hatenablog.com/entry/2016/10/25/150551見た目ティラミスとそっくりだけどなんと税込100円!!嬉しい(*^^*)気持ち小ぶりですかね。だけど100円ワンコイ…

考察グラノーラ

グラノーラにはまってからもうどのくらいだろう。そんな人いっぱいだろうけど、一時期ほぼ主食グラノーラ、だった時もある。今はなんとか朝食の時にだけ食べると言う決まりをもうけてはいるもののそこに袋があると誘惑に勝てなくなる。庶民派グラノーラでど…

ハレカイズ

今週のお題「2017年にやりたいこと」 それは美味しいお店を月に1度は巡ること。 なんて。 いつもいつも激安アイスじゃなくて月に1回くらいは美味しいーーーって叫んじゃうようなお店の味を体験したい。2016年最後に連れていってもらったお店は乃木坂の美味し…